雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・電話応対・来客対応・PC(エクセル・ワード)による入力、書類作成・伝票発行変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市住吉区杉本1丁目10番9号401 |
賃金 | 180,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 70分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *賃金支払日:当月月末*昇給、賞与の額は、会社業績・本人能力によって決定します。当社では、社員の自主性を重んじ、考え行動する事を大事にしています。その結果が、お客様より好評価を得ていると考えております。社員8人の会社ですが、一緒に働いていただける方のご応募お待ちしております。【中高年層(ミドルシニア)歓迎求人】 |
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